** welcome **



まめこが1歳になり
少しだけ自分の時間を
持てるようになりました

そんなわたしの
好きなこと
好きなもの
好きなようにかいてます

今は・・・・
まめこの服を作ってみたい
という夢があります♪
かなりぶきっちょなんですけどね・・・・


blogram投票ボタン


 

--.--.-- --:--

ランキングに参加しています よろしくお願いします

blogram
人気ブログランキング
にほんブログ村

| スポンサー広告 | |

2009.11.10 15:51




4月から作り続けているお弁当
週2回なんですけどねウインク

最初のお弁当をちょっとかわいく作ったら
それ以降・・・
かわいいお弁当じゃないと
許されなくなりましたがーん

いわゆる・・・
キラキラ キャラ弁 キラキラ
というやつです

本をみたり
ネットで紹介されているものをみたり
いろいろなお弁当を参考に
作っていますお弁当

最近は
やっと楽しみながら作れるようになってきました♪
少しずつ、ブログで紹介していけたらいいなぁ
と思っています

おいしそうにみえる写真の撮り方も
勉強しなくては・・・笑

ブログ村のほうのランキングは
初心者カメラマン
というジャンルに参加しているんです

デジタル一眼レフ
持ってるんです・・・・
持ってるんですけどね
なかなか使いこなしておらず
つい・・・
ささっといつものデジカメを使ってしまってます泣く

ポストカードになるようなこどもの写真とか
おいしそうなお弁当の写真とか
たくさん撮りたいのですが
勉強不足です><

カメラの方も
ハンドメイドと一緒で
少しずつ勉強中ですので
気長にお付き合いくださいね~ハート
スポンサーサイト
ランキングに参加しています よろしくお願いします

blogram
人気ブログランキング
にほんブログ村

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

| **お弁当** | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~♪

こんなにかわいいと食べるのがもったいないような気がするけど、食べない方がもったいないですね。

僕が幼い頃はこんなお弁当なかったですよね~。お弁当にサンドイッチもってきている友だちをみて、いいなぁ~お金持ちなんだなぁ~なんて思った記憶があります。

| Airbaloon | URL | 2009.11.11 16:00 |

かわいいですねぇ♪

私は、旦那のお弁当だけなので、キャラ弁とはまだ無縁ですが、いつか作る日が来るのかな。。。
楽しみながらできるっていいですね^-^

デジタル一眼レフ持ってるんですか!!いいなぁ~♪
いつかほしいなぁって思っています♪

そうそう、前記事の水通しですが、私はニット未挑戦ですので、ニット生地についてはわかりかねます。。。
めんどくさがりの私は、お洗濯するものは必ず水通ししていますが、そのほかの小物は、気が向いたら。。。です^-^;

| 綾コ☆ | URL | 2009.11.12 01:49 |

** Airbaloonさん **

コメントありがとうございます♪

今のお弁当は、すごいですよね!!
キャラ弁の本をみていると
ピンクや紫・・・お弁当にこんな色合いとは!!
と驚くばかりです( 艸`*)

わたしの作るお弁当は、いかにお金をかけないか・・・
に専念しているので、普通のおかずになっちゃうんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

サンドイッチのお弁当、作ったことないかも!!
今度挑戦してみようと思います

| ru | URL | 2009.11.12 18:14 | 編集 |

** 綾コ☆さん **

コメントありがとうございます♪

綾コ☆さんは、器用そうなのできっとかわいいお弁当を
作っちゃうんだろうなぁ( 艸`*)

カメラ・・・なかなか手をつけられずにいるんですよね・・
パパの任せっきりで・・・
いろいろやってみたいのに
なかなか時間もたりないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

水通し、やっぱりお洗濯するものはするんですね♪
ありがとうございます♪
ニットに関しては、もう少し情報収集してみます(。-∀-)ニヒ♪

| ru | URL | 2009.11.12 18:21 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


  1. 無料アクセス解析
